心にグッと来た秋のオルチャ渓谷

心にグッと来た秋のオルチャ渓谷_f0106597_06344351.jpg

ここ数日、心に沁みる秋のトスカーナの風景を沢山見る機会に恵まれました。

心にグッと来た秋のオルチャ渓谷_f0106597_07004057.jpg
紅葉がこんなに美しかった年はなかったと思う程、ゆっくりと深まる秋を肌で感じた2日間。

心にグッと来た秋のオルチャ渓谷_f0106597_07082665.jpg

初めてイタリアにいらした方にも、このトスカーナの美しさを感じて頂けて良かった。11月のオルチャ渓谷はとても静かで、夏のハイシーズンの澄まし顔から、のんびりと本来の姿に戻っていました。

心にグッと来た秋のオルチャ渓谷_f0106597_07133367.jpg
2017年の秋は「美しかった秋」として思い出に残りそうです。
ぼちぼちブログ再開しまーす♩
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪





Commented by la_mia_coccolina at 2017-11-20 19:58
chihoさん、こんにちは^^
オルチア渓谷の美しさは静かにずっしりと心に響きますね。
この記事の写真のどのシーンも私の心の中に刻まれていたきゅんとなりました。
最後の写真...私のブログの名前と同じトラットリアかな?^^
by lacasamia3 | 2017-11-20 07:16 | 未分類 | Comments(1)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho