雨の日曜日でした


雨の日曜日でした_f0106597_03133592.jpg

今日は雨の日曜日。
こんなにまとまって降ったのは何ヶ月振りだろう?5ヶ月振りかも。本当に恵みの雨です。被害をもたらさない程度に、でもしっかり降って欲しい。
今週、来週は、数日ごとに雨が降る予報のようです。

久しぶりに1日家に居ることが出来ました。

雨の日曜日でした_f0106597_03122896.jpg
今日はアントネッロは仕事だったので、早めに薪ストーブを炊いて、部屋を暖めておこうと思います。洗濯物も乾くし、一石二鳥。
ユキは明日の試験勉強。物理のテストなんだとか。

さあ、明日も元気で頑張ろう!

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪







Commented by Sachiko at 2017-11-06 19:52 x
薪ストーブの暖かさと照らす明るさは毎日使っていても気持ちまで暖かくなりますね。
我が家でも使っています。お掃除がちょっと大変ですが(笑)
これから活躍してもらいます。
Commented by lacasamia3 at 2017-11-07 05:38
Sachikoさん、灰も木屑も落ちるからお掃除が大変ですよねー。でもお湯も沸かせるし,何より温かいです。
by lacasamia3 | 2017-11-06 03:17 | トスカーナ山暮らし | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho