フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

ラーラのお気に入り

f0106597_06140678.jpg
カリカリ音がするので見に行くと、ラーラが何やら忙しそう。

f0106597_06162523.jpg
何かかじっています。


f0106597_06190291.jpg


見て見ると、なんと鹿の角(相当かじってツルツルになってるけど)

f0106597_06262653.jpg



何処から拾って来たの?

f0106597_06210514.jpg

我が家の暖炉の上にもアントネッロが拾って来た角コレクションがありますが、ラーラの隠れ角コレクションも庭の何処かにある様です。

f0106597_06234866.jpg
返してー!

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented by コアラケイコ at 2017-11-04 13:50 x
今日はちょっぴりつらいことがあった。でも元気一杯のラーラちゃんをみたらすっかりいつもの私にもどれたの。ありがとうね。
我が家にも可愛いトイプードルがいます。以前骨のおやつをかじっていたら ちょっとだけ歯が欠けてしましました。ラーラちゃんはトイプードルより歯が大きいから大丈夫かもしれねいけど事故として無い事ではないらしいの。どうぞ気をつけてね。
Commented at 2017-11-05 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lacasamia3 at 2017-11-07 05:45
コアラケイコさん、ラーラで元気が出たなんて嬉しいです。もっとアップしちゃう(笑)ラーラは歯が丈夫な様ですがたまに歯茎から血を出しながら骨をかじっています。
Commented by lacasamia3 at 2017-11-07 05:46
鍵コメRさん、奈良にはきっと沢山落ちているんでしょうね。あれだけ沢山の鹿が居るんだもの。
by lacasamia3 | 2017-11-04 06:27 | イタリア犬物語 | Comments(4)