フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

元気です

f0106597_06571646.jpg

元々キャパがそんなにない私ですが、ここ数日、完全に自らのキャパを超えてしまい、ちょっと苦戦しています。
カレンダーをみると真っ黒なんだけど、在宅の仕事も正念場。

たまにはラーラの小さい頃の写真で癒されよう。
ううう・・・早く来月になって欲しい。


気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by るーるー at 2017-10-18 09:41 x
ちほさん、はじめまして
いつもブログをありがとうー
数年前『スローライフの…』をきっかけに、はじめから読ませてもらい、ずっと陰ながら応援していましたが、ふと コメントさせていただきました。
Commented by ハイジ at 2017-10-18 16:59 x
忙しい時って重なってやってきますよね!
私もそんな時は
犬をくりくりぎゅうぎゅうして癒されてます。
ふぁいとです!
Commented by Naomi at 2017-10-18 17:26 x
Beautiful ラーラ!
Commented by まめだいふく at 2017-10-18 21:43 x
ちほさん、お疲れ様です。コメントは二度目ですが、前のニックネーム忘れました。田舎だよりの1の頃だったか、最初のコメントでも書きましたが、こちらのブログが1番好きなブログです!ちほさんのキャパは、私から見ればすごく大きいと思います。よっぽどお忙しいのでしょう。ブログの更新は毎日できなくても、お身体ご自愛されるのを優先して乗り切ってください。最近の記事では水車小屋でのパンづくりがお気に入りです(^^)またいつものペースで更新されるようになるまでは過去記事を楽しみつつ待ってます♪いつもありがとうございます!
Commented by lacasamia3 at 2017-10-19 14:16
るーるーさん、いつもブログを見て下さって有り難うございます。本を読んで頂いたんですね。感謝です。温かいお気遣い心に沁みました。やっぱり私の居場所はブログなんだなあと思います。
Commented by lacasamia3 at 2017-10-19 14:17
ハイジさん、判るー。犬をくりくりギューして肉球をちょっといじって(笑)。癒されますよね。
Commented by lacasamia3 at 2017-10-19 14:18
Naomiさん、ラーラは相変わらず元気です。癒されてます。
Commented by lacasamia3 at 2017-10-19 14:19
まめだいふくさん、コメント有り難うございます。ああ、そう言って頂けると嬉しい(涙)。パン作り、今月は来週がお当番なので、またお知らせしますね。
Commented by Sachiko at 2017-10-19 18:25 x
ラーラちゃんには癒されますね♪
我が家にはトイ・プードル♂6歳がいますが、ベビーの時からの成長記録大切にしています。
by lacasamia3 | 2017-10-18 06:59 | 私の独り言 | Comments(9)