フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

トスカーナグルグル

f0106597_05345204.jpg

今日もグルグルしておりました。

f0106597_05395181.jpg

伝統工芸の美しさに心を打たれ、青空に映える秋の田園風景を楽しみました。

昨日は「2度目のトスカーナ」が放送されたそうですね。ほんの少しだけ参加させていただきました。見て下さった皆様、ありがとうございました!

Commented by 横浜のY. O at 2017-10-11 10:49 x
昨晩久しぶりの千穂さんのNHK の画像‼ 思わず⤴わぉ~✌でした。
又NHKの番組で、🎵イタリア、猫のシッポ🎵放送してくれたら⁉良いなぁ😃💕 
Commented at 2017-10-11 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiyo at 2017-10-11 13:41 x
えー!出てらしたんですね!
昨日は帰りが遅くて途中から見ました。来週再放送するらしいので、今度は録画します!
Commented by salam2002 at 2017-10-11 18:54
こんにちは。見ましたよ。お元気そうでした。
また、フィレンチェ行ってトスカーナも巡りたいです。
Commented at 2017-10-11 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2017-10-11 05:29 | フィレンツェから日帰りで行く町 | Comments(5)