お誕生日のディナーはイル クオーレで

お誕生日のディナーはイル クオーレで_f0106597_06000731.jpg

ちょっと鼻眼鏡ですがお誕生日のこの方と、和食レストラン、イルクオーレで家族でお祝いをして来ました。
お誕生日のディナーはイル クオーレで_f0106597_06055890.jpg

何度も、美味しいなあ、ありがとうって言ってました。

お誕生日のディナーはイル クオーレで_f0106597_06105836.jpg

デザートが素晴らしく美しくて、感動しました。
お料理の美味しさも勿論ですが、スタッフの方の温かい心遣いが嬉しかった特別な夜でした。
Il Cuore
Via Romana 123R Firenze


Commented by 林檎 at 2017-10-09 06:50 x
デザート、水信玄餅みたいですね♪
美味しそう‎(∩❛ڡ❛∩)
Commented by F at 2017-10-09 07:19 x
ユキちゃんのお誕生日おめでとうございます!Chihoさん、ステキなバースデーディナーですね。私がお料理教室にお邪魔した時は、可愛い小学生でした。本当に美しくなって、これからが楽しみですね。
Commented by みい at 2017-10-10 22:55 x
2度目のトスカーナ拝見しました。
ブログで読んだ場所がたくさん出てきて
嬉しかったです。

ユキちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Commented by africaj at 2017-10-11 19:15
アガーで作る水信玄餅、私も食べたことないのに、イタリアで食べられるなんて凄い!
今まで14才だったのが驚きなくらい、大人っぽいなー。
by lacasamia3 | 2017-10-09 05:56 | フィレンツェお薦め処 | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho