母がいる時間

母がいる時間_f0106597_17061406.jpg
今朝、2週間こちらに来ていた母とTさんが日本に無事帰国しました。
あー楽しかった!
二人が我が家に来てくれると、ちょっと色んな所に変化があります。

ボウボウに生えっぱなしだったミントは綺麗にカットされ、ブーケになってぶさ下がっている。
母がいる時間_f0106597_17085142.jpg
食卓には、美味しい和食が並び、
母がいる時間_f0106597_17101162.jpg

ラーラはいつの間にか新しいオモチャを持ってる。

母がいる時間_f0106597_17110860.jpg


そして母に甘える。
こんな表情、私たちには絶対しないのに(爆)

とにかく元気な二人でした。母は、体操教室に通い始めてから少しシュッとし、耳は少し遠くなってきたものの、足腰はとても上手で、歩くのがもの凄く早いです。

二人がいる間、今回は少しあちこち行けたので、又その様子をアップします。

最新の更新記事のお知らせです。お読み頂ければ嬉しいです。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪




Commented by ミーナ at 2017-08-27 06:55 x
足腰は大事ですよ~本当に。
丈夫なことが一番です。
若い頃から鍛えておかないと後々大変なことになります。
by lacasamia3 | 2017-08-25 01:44 | トスカーナ山暮らし | Comments(1)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho