ロバとチャプチエ〜フィレンツェ近郊の山のB&B番外編


ロバとチャプチエ〜フィレンツェ近郊の山のB&B番外編_f0106597_01220266.jpg

なんとsawakinaちゃんはロバも飼っているのです。
ロバのジュリオとユキ。

ロバとチャプチエ〜フィレンツェ近郊の山のB&B番外編_f0106597_01301437.jpg

そしてこの日の夜は晩ご飯は自分たちで作ろうという事で、午後中お料理(母はこれがしたかったらしい)・
点心とか、その年々によって凝る物が違うのですが、最近は習っていてまっているのが、韓国宮廷料理らしく、色々ウンチクを言いながら、チャプチエを作ってくれました。

ロバとチャプチエ〜フィレンツェ近郊の山のB&B番外編_f0106597_01315724.jpg

揚げ春巻と松風焼き。

ロバとチャプチエ〜フィレンツェ近郊の山のB&B番外編_f0106597_01395259.jpg

満天の星空、可愛い動物(ヤギ、ロバ、犬、猫、鶏が居ます)、美味しい食事が揃ったB&Bです。大人だけでも楽しいけれど、お子様連れでこんな理想的な場所を探されている方は多いのでは。フィレンツェ在住の方も、日本のご家族がフィレンツェにいらした時に、ちょっと街を飛び出して、2泊くらいこのような郊外の宿に泊まるのも楽しいかも知れませんね。

あああ・・またこの朝ご飯を食べる為に、sawakinaちゃんのB&Bに泊まりたい。

彼女のブログはこちらです。

最新の更新記事のお知らせです。お読み頂ければ嬉しいです。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented by うさっち at 2017-08-24 06:05 x
ユキちゃん、大きくなりましたね。
あの小さかったユキちゃんが、もうお姉さんに…。
子供の成長は本当に早いです。
by lacasamia3 | 2017-08-21 06:29 | フィレンツェのお勧めB&B | Comments(1)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho