駆け足シエナ

駆け足シエナ_f0106597_05440853.jpg


一昨日は、路線バスを乗り継いで、シエナとサンジミニアーノを一日でまわって見ました。
うわー忙しいっ!

普段、1日1都市で動いているのですが、専用車で行くフィレンツェ発のワンデイトリップを紹介している手前、一日に複数の街を周るってどうなんだろう?と思っていました。実際に自分でやってみると、結構時間がないっ!

それでも、時間にまだ余裕があり、変更も可能な専用車のプライベートツアーと違い、バスの場合は更に、時刻表次第な所があるので、本当に駆け足です。
本当は、それぞれの街に1泊くらいして、朝から晩までゆっくりと楽しんで頂きたい・・・でも、フィレンツェだけの1週間の旅行で、2つ日帰り旅行をしたら、結構キツキツなので、1回で数カ所まわりたいと思う気持ちも良くわかります。

強烈なシエナの日差しで、背中側の首の付け根がヒリヒリしています(笑)。
来週はプチバカンス。出発できるのか??

最新の更新記事のお知らせです。お読み頂ければ嬉しいです。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪




Commented by かとにゃん at 2017-07-22 10:14 x
いい写真ですね^^「マンジャの塔」は上ったが、「 Facciatone」もいいね!
うばらしいバカンスになることを祈ってます
Commented by topcloud at 2017-07-29 19:23
こんにちは。こちらを訪問するたび大好きなイタリアでの旅の思い出に浸れます(⌒‐⌒)
シエナの市庁舎前広場で見上げた広く青い空、サイコーでした。
by lacasamia3 | 2017-07-22 05:51 | フィレンツェから日帰りで行く町 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho