フィレンツェで朝活のススメ

フィレンツェで朝活のススメ_f0106597_05045001.jpg
ここ数日、昼間は灼熱のフィレンツェですが、日が落ちると大分涼しくなります。
朝も、9時頃までは涼しくて気持ちが良い!

今朝は早めの仕事で朝7時にフィレンツェに行っていました。街は空いているし、涼しくて、とっても快適でした。
今の時期は、夜9時過ぎまで明るいので、朝早起きをして、街歩きをし、昼に帰ってきて、アパートでご飯を食べて、お昼寝zzz...そして夕方,涼しくなった頃に外出して,10時くらいまでお散歩するのが良いかも。

これからフィレンツェにいらっしゃる方は、水分補給とたっぷり休息を摂ることを心がけて下さい♩

ハレタルで、「フィレンツェの医療通訳という仕事」をアップしました。本当は、縁の下の力持ち的な仕事だし、私1人でなくて、コールセンターのスタッフさんや、フィレンツェのドクターの協力があって成り立つ連携プレーなんです。今まで余りブログでも詳しく書いたことはないのですが、私から見たイタリアの医療現場をお伝え出来ればと思います。



お読み頂けたら嬉しいです。

6月の更新記事のお知らせです。
  
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

by lacasamia3 | 2017-06-18 05:28 | フィレンツェという町 | Comments(0)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho