新しいテーブルを作ってもらいました♩

今日は早めに帰ってきたアントネッロ。
庭に木材を持ってきて、トントンカンカン何か組み立ててる。

何が出来るのかな?と思っていたら・・・

新しいテーブルを作ってもらいました♩_f0106597_04575663.jpg
キッチン前の庭に置くテーブルでした♩
今まで使っていたのが本当にガタガタになってしまったので、新しく作ってくれました。工房でパーツを作って、家で組み立てたんです。

新しいテーブルを作ってもらいました♩_f0106597_05001056.jpg

「俺が上に乗って踊っても大丈夫だよ」とのお墨付き。(でも、それはやめて欲しい・・・壊れるから、マジで)
新しいテーブルを作ってもらいました♩_f0106597_05015047.jpg

6月から9月末までの3ヶ月間は、ほぼ毎日、昼も夜も、庭のテーブルが食卓になります。

新しいテーブルを作ってもらいました♩_f0106597_05030728.jpg
キンキンに冷えた白ワインが美味しい季節です。



6月の更新記事のお知らせです。読んで頂けたら嬉しいです。


気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


by lacasamia3 | 2017-06-16 05:04 | 親方日記 | Comments(0)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho