B&Bギベルティに行って来ました

B&Bギベルティに行って来ました_f0106597_05445400.jpg
サイトでご紹介しているフィレンツェのB&Bの朝食をブログでご紹介するのは、B&Bカスティリオーネ以来かも知れません。
今朝は、久しぶりにB&Bギベルティに立ち寄ったので、朝食の様子を撮らせてもらいました。
B&Bギベルティに行って来ました_f0106597_05464721.jpg
ブリオッシュは色んな種類があります。その奥には、手作りケーキも。

B&Bギベルティに行って来ました_f0106597_05484290.jpg
ミニジャム。こうして並べると可愛い。
B&Bギベルティに行って来ました_f0106597_05505389.jpg
甘党のイタリア人の朝ご飯ベースに、甘い物が全面に並べられていますが(笑)冷蔵庫にはハムやチーズ等も用意されていて、自分で取り出して良い様になっています。卵もゆで卵を自分で作れる様な機械が置いてありました。

B&Bギベルティに行って来ました_f0106597_05525769.jpg
まだちょっと早いけど、もうちょっと暖かくなったら、ここのパティオで朝食をとる事もできます。
ドゥオーモにとても近くて、大変便利な場所にある寝室6部屋の小さなプチホテルです。
ありきたりの3つ星ホテルに泊まるなら、こんな可愛い宿に泊まるのも楽しいでしょう。

B&Bギベルティに行って来ました_f0106597_05545952.jpg


今日はこの後、ちょっと高い所に登って来ました。
今晩はやや疲れて、明日も高い所に登るので(笑)、早めに寝ます!おやすみなさい・・・。


気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪




Commented by sola at 2017-03-16 12:40 x
素敵な プチホテルですね(^^)
室内は、ラデュレをシンプルにした雰囲気で、落ち着きそう~♪
朝食のメニュー これは、なんですか♪♪どれもこれも美味しいそう~♪ どのチョイスにしようか?連泊して楽しみたいですね♪ ミニジャムの瓶もお持ち帰りできるのかな?旅の思い出にしたいです。
コーヒーカップも大きそうな感じなので、た~っぷりのブラックコーヒーもこころおきなくいただけそう。旅人にはありがたいです♪
Commented by リエ at 2017-03-16 20:23 x
こちらのホテルの朝食もとても魅力的ですね。
ブリオッシュからのぞくクリームがたまりません(笑)
パティオも素敵。
写真やブログを拝見していると、早くまたフィレンツェに行きたくなってしまいます。
Commented by lacasamia3 at 2017-03-21 01:43
solaさん、ドゥオーモからワンブロック裏手に行った場所なので、本当に便利なロケーションなんです。部屋数が少ないので落ち着いて滞在出来ます。
Commented by lacasamia3 at 2017-03-21 01:59
リエさん、このチラ見せのクリームがそそるでしょ?(笑)いつか是非、フィレンツェにいらして下さい♩
by lacasamia3 | 2017-03-16 05:59 | フィレンツェのお薦めB&B | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho