晴天続きのフィレンツェです

晴天続きのフィレンツェです_f0106597_15551346.jpg

おはようございます。
昨日は急なお知らせにも関わらず、放送を聞いて下さって大変有り難うございました。感謝です!
聞き逃した方で、聞いてみたいかも?という方は、ちきゅうラジオ、オンデマンドのページより、2月12日17時台のボタンをクリックしてみて下さい。今週の金曜日の夜まで聞く事が出来ます。

昨日は、あの後、朝から思いっきり課外活動でした。雨水で大きな穴が開いてしまった家の前の道路(舗装はされていない砂利道で、雨水で川の様に凹んでしまいました)を、パオロ、お隣のお爺ちゃんと一緒に、セメントで直したり、木を切り倒して雨水が流れる側溝のお掃除をしたり。午後は森に薪を採りに行きました。外で思いっきり体を動かした日は、心地良い疲労感がありますね。

今朝はこれからフィレンツェへ。お友達に届け物です。
今日もお天気になりそうです。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

by lacasamia3 | 2017-02-13 16:01 | フィレンツェという町 | Comments(0)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho