フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

ラーラとお散歩 雪編

f0106597_04182454.jpg


うちの前はカチカチの氷になってしまい、最後の坂道がまだ、車で上がれません(涙)
森の中に車を停めて、最後は徒歩です。早く雨が降ってこの雪を溶かして欲しいなあ。
↑なんか凄い獣が走って来てます(笑)。ツルツルの氷の上でも滑らないなんて、犬の肉球って素晴らしい。

f0106597_04231182.jpg



森の中は随分と雪が溶けていました。

f0106597_04210748.jpg
雪で外に出られなかったから、久しぶりのお散歩で弾けるラーラ。森中を駆け回っていました。
f0106597_04241399.jpg


ひー、のど乾いた。
f0106597_04252815.jpg



・・・と帰り道。
「アレ?ラーラ何してるの?」

f0106597_04260731.jpg
雪を食べていました(笑)。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪




Commented by とも at 2017-01-22 23:45 x
いつもブログ楽しみに読んでます。
今日は少し疲れていたけど
一枚目のラーラの写真で笑顔になれました。
笑顔が最高ですネ。
ありがとう、ラーラ!
Commented by lacasamia3 at 2017-01-23 02:24
ともさん、いつもブログを読んで下さってありがとうございます。ラーラのこの顔、凄いでしょ?獣って感じ(汗)日曜日、ゆっくり出来ましたか?明日からの1週間また頑張りましょう♩
Commented by momo at 2017-01-23 10:23 x
ラーラちゃん、怪獣顔!
弾けすぎて捉えられない!
でもかわいい。
雪をばくばく食べる姿に亡き愛犬を思い出しました。
ラーラちゃん、元気で長生きしてください。
最近出番が多くてうれしいです。
Commented by lacasamia3 at 2017-01-23 19:14
momoさん、 ガオーって顔になってます。 ペットの寿命は人間に比べて短いから、別れが辛いですね。 でもだからこそ、今、一杯可愛がってあげようと思います
Commented by そら(Sayuri) at 2017-01-27 12:52 x
ちほさん ぞらです♪コメントありがとう~(^^)/

通常生活にもどれたようで ほっとしています♪
山梨の山奥在住の方がマイナスになるところなので、
トイレの便器がヒビ割れた?と言っておりました(^^:。。
どこも大変。。。

ラーラをみていると どことなく前のMay(わんこ)に
似ていて ほっとするやら なつかしいやら うれしいです♪ 何気ない表情が似ているのですよね(^^)
Mayは、MIXで愛護協会生まれ ポメラニアンとのMixで14kg
サイズは、柴犬なんだけど 毛並が洋犬でふわふわ 出合った人を癒すわんこでした。。。で、現在は、Solaちゃんポメラニアン 2.8kgになってしまいました。
Solaのママが Mayそっくりなのです。サイズは、全然違うけど。MAYは、無口だったけど、 Solaは、にぎやかですよ(^^:。。
by lacasamia3 | 2017-01-22 04:27 | イタリア犬物語 | Comments(5)