フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

冬時間のフィレンツェ

f0106597_17213496.jpg

午後3時半頃のカッライア橋にて。
昨日は、アパートのチェックインでフィレンツェに行っていました。どよーんとした空模様ですが、気温はそれ程低くなく、過ごし易い日々が続いています。ローマからフィレンツェに移動されて来たお客様は、ローマはとても蒸し暑かったとおっしゃっていました。
f0106597_17234415.jpg
帰り道、6時頃の風景。
冬時間なので夕方は早めに暗くなってしまいますが、そんな落ち着いたフィレンツェの街も結構過ごし易くてお勧めです。

イタリアでも、今朝のニュースで日本の地震の報道がありました。
津波警報は解除されたとのことですが、かなり揺れたのですね。お怪我等なかったでしょうか?今後の揺れが無いことを祈っています。
 
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

by lacasamia3 | 2016-11-22 17:27 | フィレンツェという町 | Comments(0)