秋が深まるトスカーナ

秋が深まるトスカーナ_f0106597_00514945.jpg

私がと出掛けていた間も、我が家の裏の森では、少しずつ秋が深まっていました。
日が落ちるのは5時くらいかな?その後も暫くは明るいけれど、6時半頃には暗くなってきます。来週末はいよいよ冬時間に変わるからもっと日の入りが早くなりますね。
秋が深まるトスカーナ_f0106597_00554957.jpg
楽しい夏を過ごしている時には、「ああ、一年中この気候が続いたら良いのにっ」って思うけど、この美しい秋を楽しむ事が出来る幸せは何にも変えられない。心に、今年の森のこの秋の色彩を焼き付けたいと思います。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♩

by lacasamia3 | 2016-10-24 00:43 | トスカーナ山暮らし | Comments(0)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho