フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

ヒトヤスミ

f0106597_23072712.jpg
プーリア話の途中ですが・・・

8月も注文一杯の親方ですが、材木屋さんもお休みで、仕事にならないと、最近にしては珍しく土曜日に家に居るアントネッロ。
おつかれさん。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented by りい at 2016-08-21 23:19 x
はじめまして。秋にイタリアに新婚旅行に行こうと考えているものです!すてきな記事ばかりで感動しました!ヨーロッパ旅行は初めてなので参考にさせてもらいたいと思います。
いきなりで申し訳ないのですが、フィレンツェ、ベネチアでおいしい料理(日本人の口に合う料理)のお店、、できればリーズナブルなものを教えていただけるとうれしいです!
Commented by Hann at 2016-08-24 13:26 x
千穂さん。地震そちらは大丈夫でしたか?
Commented by tawaraya at 2016-08-24 16:45 x
先程PCを開いてびっくりしました。地震があったのですね。今朝、例の関口さんのイタリア鉄道の旅で数年前に地震があったラクイラの状況を見たばかりでした・・・このたび地震があったところはラクイラに近いところだそうですね。被害が大きくないとよろしいのですが・・・
by lacasamia3 | 2016-08-20 23:11 | トスカーナ山暮らし | Comments(3)