季節の楽しみ

季節の楽しみ_f0106597_16462060.jpg

今は真夏だけれど、冬もこんな楽しみがあるよね、と・・・こんな写真を見ています。

季節の楽しみ_f0106597_16495561.jpg



夏野菜が美味しくて、なかなか日が暮れない夏の1日もまた美しく、そして楽しい。
でも家族で暖炉の前で寛ぐ冬の夕方もまた楽しい。

とにかく、今は、プーリアの海で夏を謳歌してきます。2016年の夏は1回っきりなのだから。
 
☆お知らせ
現在、私はプーリアに1週間のプチバカンスに行っています。
リアルタイムでの投稿は、インスタグラム(@chiholacasamia)と、ブログの右横のサイドバーからも見て頂けるTwitter(@lacasamia4)からご覧下さい。ブログでは帰って来てからレポートします♩皆さんも夏休みを大いに楽しんで下さい!

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪




by lacasamia3 | 2016-08-07 16:45 | トスカーナ山暮らし | Comments(0)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho