フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

ユメミゴコチ

f0106597_01342233.jpg
今日、図書館に寄って、スーパーに寄って、陸上クラブにユキを送って・・・と予定を立てて車に乗ってエンジンをかけようとしたら、あれっ?エンジンかからないー。
新しい方のパンダ、買ってまだ2年しか経っていないんですが(涙)

というわけで、お出掛けはキャンセル。仕事じゃなくて良かった。ホッ。

ラーラはウトウトと午後のお昼寝。朝も寝てるし、午後も寝てて、起きてる時間の方が少ないかも。

追伸:バッテリーでした。交換したら直った!(ホッ)

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪




Commented by かとにゃん at 2016-05-15 17:56 x
私も初めはバッテリーを上げてしまい、ディラーにお世話になりました。
今は、バッテリーチェックをし、電圧が少ない時は充電をします。
充電器でバッテリーを長く使いましょう。^^ b
Commented by あわあわ at 2016-05-16 15:43 x
ラーラちゃんは何を考えているのか?
イヌ語が話せたら話してみたいな。
by lacasamia3 | 2016-05-14 01:38 | イタリア犬物語 | Comments(2)