スクスクと

スクスクと_f0106597_01325858.jpg
ある写真を探していたら、こんなのが出てきました。
なんか、体つきが子犬。1歳くらいの頃かな?
スクスクと_f0106597_01315912.jpg
この方、私より背が高くなりました。
長く続けていた水泳を辞めて、去年の暮れから陸上をやっています。イタリアで陸上は結構マイナーなのかな?と思いながら、一昨日、大会に連れて行ったら、結構居る居る〜。割と10歳から20歳位の間の子が多かったです。中には、アフリカ系の子も。惚れ惚れする様なフォームの美しさ!走るのが得意な人たちなんだなあとつくづく思います。羨ましい。
実はアントネッロも中学、高校と陸上部で円盤投げをやっていたのでした。

今日はこれからお友達の家に行っているユキを迎えに行き、その後、夜は仕事でフィレンツェです。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented at 2016-03-15 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-18 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2016-03-15 01:40 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho