フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

今日のフィレンツェ

f0106597_06325729.jpg

今日は、ユキは陸上の大会で早朝、陸上クラブの仲間と一緒にミニバスで、マッサ・カッラーラまで遠征。
アントネッロは朝から薪割り、私は家の掃除をしました。

午後から、アントネッロとフィレンツェへ。こう書くと何だかウキウキショッピングと言う感じですが、床の一部を直してもらいたいアパートがあって、職人さん(アントネッロ・笑)を現場に連れて行って、見積もりをとってもらったというだけなのです。

でも帰りに、サントスピリト広場で開かれていたオーガニック市、フィエルーコラに寄りました。
久しぶりのフィエルーコラ、楽しかったー。その様子はまた後ほど。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪




Commented at 2016-02-23 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lacasamia3 at 2016-02-24 18:24
鍵コメkさん、有り難うございます。こんな面倒な仕事をやってくれる職人さんはアントネッロくらいです(笑)
by lacasamia3 | 2016-02-22 06:38 | フィレンツェという町 | Comments(2)