フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

お庭に花束

f0106597_00262226.jpg

東京の様なスピードで動くミラノから、トスカーナに戻って来てちょっとノンビリを楽しもう・・・と思いつつ、今朝は救急の医療通訳で早朝にバタバタ出掛けました。
昼過ぎに帰宅。
うわー、晴れてる♩早速、洗濯物を久しぶりに外に干しました。

f0106597_00311297.jpg
ふと足元を見ると、こんな花束♩
球根を植えた事すら忘れていたのに、クロッカスが一斉に咲いて、春が近づいている事を知らせてくれました。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented at 2016-02-19 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiyo at 2016-02-19 18:06 x
花の香りが漂ってくるような写真*** ミツバチ君たちも活動開始ですね。
by lacasamia3 | 2016-02-19 00:34 | トスカーナ山暮らし | Comments(2)