フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

昨日と打って変わって雨のフィレンツェです

f0106597_21175578.jpg

昨日はあんなに晴れていたのに、今朝は雨&風の大嵐でした。
今、ちょっと止んでいます。
f0106597_21191995.jpg
ラーラはふて寝。
今日はこれから、ユキを迎えに行き、お昼を食べて、ユキはバスに乗ってアントネッロの工房へ行き、その後、バスで陸上クラブへ。帰りはアントネッロが拾って夜8時に帰宅。なので、今晩のご飯を今作っています。
私は、これから午後のチェックイン&アポイントが2件と、夜は、以前アパート管理会社をやめて、同じ分野の別会社に移ったアメリカ人の友人と一緒にアペリティーボ。何時頃帰れるかな?
アントネッロの工房が我が家からもうちょっと遠くに引っ越してしまったので(それでも車で25分ですが)、お迎えのオーガナイズに必死です。車がないと出られない場所だから、こんな時、結構大変。
私は子供1人だけでヒーヒー言っているけれど、皆、頑張って子育てしてるんだろうなーと最近つくづく実感しています。

f0106597_21245722.jpg
あ、起きた。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented at 2016-02-20 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2016-02-12 21:25 | トスカーナ山暮らし | Comments(1)