フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

ラーラと散歩

f0106597_06153494.jpg
今日は昨日に続いて快晴だったので、久しぶりにラーラとお散歩。
↑尻尾アゲアゲで嬉しそうなラーラです。"Passeggiata" (パッセッジャータ)の「パ」が聞こえると、すぐに大騒ぎ。日本だったら「お散歩」の「お」かな?
f0106597_06171825.jpg

久しぶりの草原は素晴らしい眺めでした。
f0106597_06185107.jpg
ラーラはこんな・・・
f0106597_06202712.jpg
こんな・・・感じで写真に納まりません(笑)
おーい。そして、何か獲物を見つけたらしく(多分、イノシシか鹿)、森の奥に入って暫く出てきませんでした。
f0106597_06223537.jpg
ひー、疲れた。
たまには草原で走り回るのも良いね。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by ななまりん at 2016-02-06 18:53 x
ラーラちゃん!ほんとに嬉しそうですね(^^)
私も草原をダッシュしたい!! そして筋肉痛になる、のもいいかもと思えるほど車生活に反省です。
Commented by gerogero at 2016-02-07 00:25 x
こんにちは(^^)
ラーラちゃん、楽しそうですね!
今月末にイタリアに行く予定なのでちょくちょくお邪魔しています。
寒いのかな…寒そうですね(^^;)
by lacasamia3 | 2016-02-06 06:23 | イタリア犬物語 | Comments(2)