フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

温かい2月のフィレンツェです

f0106597_01441268.jpg
今日のフィレンツェは、3月初めの気候の様な、暖かい一日でした。
車で走っていると陽が射して何だかポカポカ。まだ2月になったばかりなのにね。

畑の片隅のミニ水仙も既につぼみをつけ始めています。
今日はこれからユキの歯医者さん。後ちょっとで矯正を外せる様です。早いなあ。

おおっと、時間になりました。行ってきます。

追伸:不具合によりラ・カーサ・ミーアのサイトが一時的に見られなくなっていますが、午前中には回復しますので、少々お待ち下さい。

ご心配をおかけしました。やっと復旧しました♩フィレンツェ情報を沢山発信していますので、今年のご旅行の下準備に役立てて頂ければ光栄です。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪





Commented at 2016-02-02 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-03 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2016-02-02 01:53 | フィレンツェという町 | Comments(2)