フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

雨がやんだら

f0106597_07403214.jpg
ずーっと雨が降っていて、洗濯物が乾かなくて困っています。
ああ、太陽が恋しい・・・。
今日の午後はちょっとだけ雨が止んだので、ラーラを連れてお散歩に出掛けました。
f0106597_07435345.jpg
クリスマスローズがもう咲いていた♩
f0106597_07445594.jpg

雨に打たれて更にうつむき加減のクリスマスローズ。こっち向いてー!
f0106597_07462882.jpg
水の音に惹かれて、沢まで下りてみました。
今夜もまた大降りです。明日はちょっと止むかな?

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented by 鈴木真紀子 at 2016-01-10 15:47 x
ちほさん、真紀子です
こんにちは。日本は暖冬でスキー場が閉鎖している状態です。
クリスマスローズ素敵ですね。今年もよろしくお願いします。
今年もフィレンツエ行かれるといいな
Commented by chiyo at 2016-01-10 15:48 x
クリスマスローズやシクラメンが自然に生えていることを、このブログで初めて知りました。毎年きれいな写真をありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
by lacasamia3 | 2016-01-10 08:32 | トスカーナ山暮らし | Comments(2)