フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

甥っ子登場!

f0106597_02413605.jpg


って、明日帰っちゃうんですが(笑)、12月22日から、プーリアの甥っ子が1人でこちらに遊びに来ていました。
確か、5年前のテレビの撮影があった時、腕を骨折していて、ギブスをしたまま、海で遊んでいたアンドレアです。もう14歳になりました。
f0106597_03204619.jpg
歳が近いからアンドレアとルービィの二人の従兄弟とはとっても仲の良いユキです。
去年の夏は日本に行っていたから、プーリアに帰れなかったので、1年半振りの再会。
f0106597_03230948.jpg
アントネッロも私も31日まで仕事だったので、余りおかまいは出来なかったけれど、何度かフィレンツェに行ったり、ピサの斜塔を見に行ったりしました。

子供の成長って早いなあ。あっという間に大きくなってしまいますね。
アンドレア、フィレンツェに来てくれて有り難う。今度はプーリアで夏に会えるかな?

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

by lacasamia3 | 2016-01-02 03:27 | トスカーナ山暮らし | Comments(0)