フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

今年も有り難うございました

今年もあと僅かです。日本はもう年が明けたのでしょうね。
混んでいるのか、画像がアップ出来ないので、お手紙で・・・。

大晦日の今日は、ユキの同級生の4家族で集まって、子供達は年越しD&D、大人は持ち寄りのご馳走とスプマンテで賑やかに乾杯です。

2015年は本当に「あっ!」という早さで過ぎてしまった様な気がします。この1年間、家族が健康で仲良く過ごせた事に本当に感謝します。
今年も、アントネッロの工房「ファンタレニャーメ」を応援して下さった方、フィレンツェに来て下さった方、そして、このブログをいつも見て下さっている皆様、有り難うございました。

本当に感謝の1年間でした。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様にとっても、健やかで幸多き2016年となりますように・・・

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by ななまりん at 2016-01-01 21:26 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ブログを通して私も旅行&暮らしている気分になれ
癒されています(^^)
いつか訪れてみたい、山に向かってやっほー!が叫んでみたいです。
入院した自分も健康が何よりだと思います。
健康で笑顔いっぱいの年になりますように!
Commented by fumiko at 2016-01-01 22:03 x
新年あけましておめでとうございます⭐昨年は千穂さん、アントネッロさんにお会いできて本当によかった。ファンタレニャーメの木のスプーンとフォークが大活躍した年でした。今年も素敵な作品とレシピを、千穂さんの楽しいトスカーナの暮らしとともに楽しみにしています⭐ユキちゃんの成長とラーラのおちゃめぶりにも期待大⭐⭐⭐です。今年もご一家が幸せでありますように。
by lacasamia3 | 2016-01-01 01:20 | トスカーナ山暮らし | Comments(2)