フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

夕焼け

f0106597_06130572.jpg


今日の夕方、陸上クラブにユキを車で送って行く途中、「マンマ、見て!すごく綺麗な夕焼けだよ」と言われ、空を見上げると、こんな夕焼けでした。
自然は、時として、はっとさせる美しさを見せてくれます。
気づかせてくれたユキに感謝。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented at 2015-12-18 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzutomo at 2015-12-20 06:32 x
今日の記事を読んで、自分も幼い頃、母の運転する車の助手席から夕焼けを見つけて母に伝えていたことを思い出しました。
母がいてくれたから安心して穴の開くほど景色を眺めて自然の変化にも気付けたのだなぁ…と、ちびの子育て真っ最中で空を見上げることが少なくなった今、感じます。
自分もいつか夕焼けだよって教えてもらえる日が来るのかな?
自然って、色々なことを思わせてくれますね。
by lacasamia3 | 2015-12-18 06:15 | トスカーナ山暮らし | Comments(2)