3時間かかってます

フィレンツェの北側ムジェッロ地方の森林保護協会の方が、アントネッロのビデオを撮ってくれました。たった1分間で編集されていますが、この「尻尾のあるサラダボウル」、1個作るのに3時間かかっています。



何やらエイリアンのような、ゴッツイマスクしてますが(笑)。

クリスマス用の出荷が今週でやっと終わります。
購入して下さった皆さん、本当に有り難うございました。もうちょっとで届くので、待っていて下さい♩

今後、ご注文を頂くオーダーの発送は1月半ば頃となります。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by tawaraya0422 at 2015-12-03 18:33
映像拝見しました!7月にいただいたカップ、大切に使わせていただきます。
Commented by lacasamia3 at 2015-12-04 01:21
tawaraya0422さん、ありがとうございます♪一個ずつ丁寧にマメマメ作ってます。
Commented by africaj at 2015-12-04 12:30
森林保護協会ということは、森林保護に役立っているということ?
木を大切に使ってるというところかな。
イタリアでも評価されてるってことだね!!おめでとー。
こんなに一個一個大切に作ってるなんて、改めてすごい!
by lacasamia3 | 2015-12-02 20:22 | ファンタレニャーメ | Comments(3)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho