初霜です

初霜です_f0106597_18103780.jpg

何だか昨晩は寒かったなあと思っていたら、今朝、今年の冬初の初霜でした。
初霜です_f0106597_18121670.jpg
空はとってもお天気なのですが、今朝の気温は零下1度でした。
初霜です_f0106597_18111365.jpg
畑の水道管も凍ってしまったので、これからは、これからは鶏用のお水はキッチンから持って行かないと。

初霜です_f0106597_18134014.jpg

この方はとっても元気。
毛がふさふさしているから、寒いのはへっちゃらです。

初霜です_f0106597_18142197.jpg
でもひとっ走りしたら、いつもの自分の寝床で丸くなる。
初霜です_f0106597_18153689.jpg

寒さには強いんですが、早起きは苦手なんです。zzz....

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by salam2002 at 2015-11-25 22:09
こんばんは。
東京も今日は寒かったです。
札幌は40㎝の積雪です。
雨降りで寒いと、ちょっと、淋しい気持ちになります。
来年はヨーロッパに行かれるかなあ・・とこちらも淋しい気持ちになります。
Commented by lacasamia3 at 2015-12-04 06:39
salam2002さん、北海道はもう雪なんですね。冬の楽しみもあり、でも楽しかった夏が恋しい気持ちもあります。
by lacasamia3 | 2015-11-25 18:16 | トスカーナ山暮らし | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho