フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

ツナガレテマス

f0106597_07325111.jpg

昨日は、近くの村で、ユキが通い始めた陸上クラブのイベントがあったので応援に行ってみました。
ほぼビギナーのユキも3000m完走。頑張ったね。親友M君はニューフェイスながら男子の部で1位。途中、私たちに手を振る余裕ぶり(爆)。
ついでに川沿いでラーラのお散歩もしました。
f0106597_07393004.jpg
普段リードなしだから、繋がれていると何だか変な感じ。
f0106597_07404198.jpg

それでも、昔は凄い勢いで引っ張っていたのが、昨日は、結構一緒に歩くことを覚えてきた様です。たまにリードをつけてお散歩させてみなくてはね。
他の犬と出会っても、前程怯えることはなくなったかな。ちょっとずつ犬社会にならして行かなきゃなと思う今日この頃です。
f0106597_07414574.jpg

ワタシハナンダカフクザツ・・・by ラーラ

やっぱり思いっきり草原を走っているのがラーラらしいかもね。
このテンションの差は何っ?

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by ななまりん at 2015-11-17 08:50 x
こんにちは。
ラーラちゃんがリードしてる姿、初めて見た気がします! リードなし生活、ラーラちゃん幸せですね(^^)
小3の娘、月末持久走大会です。
走り方、ゆきちゃんに教わりたいくらいです!
Commented by mikan at 2015-11-18 23:43 x
ユキちゃん、陸上頑張ってね(^-^)v

ラーラにリードが付いてる姿が新鮮です(笑)

珈琲の記事のユキちゃんを見て、本当に大きくなったなぁ!と思いました!(親戚の気分です)

今度機会があれば、ユキちゃんの筆箱の中身が見てみたいです!イタリアの中学生の筆箱の中の、小宇宙が気になります(笑)





by lacasamia3 | 2015-11-17 07:43 | イタリア犬物語 | Comments(2)