フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

庭掃除

f0106597_18413324.jpg
久しぶりの晴れ間が出た土曜日の朝、外からウィーンウィーンと音がすると思ったら・・・

f0106597_18423039.jpg
アントネッロが庭の草を刈ってくれました。はあー、スッキリした♩
f0106597_18435850.jpg
庭に散らばっていたラーラのお宝が沢山見つかりました。
ティラノザウルス・レックスとか復元出来そう(爆)
f0106597_18453181.jpg
クンクン。

f0106597_18470158.jpg
で、1個ずつくわえて何処かに持って行く。
どうやらラーラにとっては、ココは保存場所ではないようで(笑)。

来週はちょっと晴れるかな?

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented by やりみずYK♪ at 2015-10-19 09:44 x
T-レックス に ☆ビビビ☆ っとキたラーラちゃんのお友達が
作り立てのガンダムを片手に興味津々でのぞいていました(笑)
化石発掘ができるお家、いいな〜!!! ... って ^ー^)=b
Commented by みく♪ at 2015-10-20 22:20 x
はじめまして。毎日千穂さんのブログを楽しみに拝見させていただいています。
以前、娘と訪れて大好きになったフィレンツェを日本にいながら身近に感じています♪
温かいご家庭の様子や、大好きなフィレンツェの風景の写真に癒やされています( ´ ` )
ラーラちゃんの後ろ姿の写真がとっても可愛くて素敵ですね(*^^*)
これからも更新楽しみにしています。
by lacasamia3 | 2015-10-18 18:48 | イタリア犬物語 | Comments(2)