やっと晴れたフィレンツェ

やっと晴れたフィレンツェ_f0106597_05444664.jpg
やっと晴れました!
シルバーウィークが終わっても、まだ忙しく、来週の月曜日までバタバタっとした毎日です。
朝、医療通訳に出て、一旦、昼過ぎにユキを迎えに家に戻り、午後アパートのチェックインに出掛けるという毎日。我が家とフィレンツェを毎日2往復しています。だから、朝、出掛ける前に洗濯物を干して、帰ってきて取り込んで、出掛けている間に回していた洗濯物を干して・・・。あー沢山お洗濯が出来てスッキリ♩

やりたい事が溜まりまくっています。家の中の大掃除もしたい。
やっと晴れたフィレンツェ_f0106597_05481832.jpg
あなたと森を散歩もしたい。
来週までお預け。頑張りまーす。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented by inakasinsii at 2015-10-09 15:07
ゆきちゃん もう13才ですか。右上の写真は
何年前の写真ですか。早いですね子供の成長は
我が家の年長の孫は来月で10才、背だけ伸びて
これから太ってくるのを待つジージです。
口も達者で,物言いが大人並み、医者か学者か
なみの母親か,行く末が楽しいですね。
Commented by さるとびえっちゃん at 2015-10-10 22:35 x
ちほさん、ご無沙汰しております。
ちほさんもユキちゃんもお誕生日でしたね。
みなさん、健やかで何よりです!
私も6日にひとつ歳をとりました。

トスカーナの今頃は、朝夕寒いくらいですね。
神戸は今日日中25度ありました。まだ半袖着てあるいてます。
そちらも観光シーズンで、ちほさん大活躍ですね!
ラーラもお留守番偉いなぁ‼
これから、晩秋初冬と行事が続き、ヨーロッパイタリアの楽しい季節が来ますね。
blog、楽しみに読ませて頂きます(^^)

Commented by jasmineliyanqing at 2015-10-12 06:11
Hi 奥村千穗,
I really like your book. I am a Chinese who lives in New York. Your articles make me feel peaceful and happy when I am living in such a busy and noisy city. I was looking for a job so I had plenty of time for reading. Your book makes feel me relaxed under the pressure from job hunting. I am really touched by all the natural things, cute animals and your lifestyle you shared with us.

I just wanna say thank you and your book is amazing!
Commented by lacasamia3 at 2015-10-13 00:43
inakasinsiiさん、子供の成長は早い物ですね。あっという間です。
Commented by lacasamia3 at 2015-10-13 00:44
さるとびえっちゃんさん、やーっと今日からノンビリ出来ます。ご飯の支度が出来るって嬉しい。今日は豚汁ですよ♩
Commented by lacasamia3 at 2015-10-13 00:48
Ciao, Jasmine! Thank you for your comment and I'm glad that you found my blog. Hoping you good job in NY and, one day, please visit Florence that's very difference from NY City. Ciao !! 千穂
Commented at 2015-10-14 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2015-10-09 05:49 | トスカーナ山暮らし | Comments(7)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho