フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

フィレンツェぐるぐる

f0106597_05011036.jpg
今年のシルバーウィークはかなり長い連休になる様ですね。有り難い事に、今年の9月後半は、5月のゴールデンウィーク以上の忙しさです。
f0106597_05030327.jpg
街角のリストランテにはポルチーニ茸が並び始めました。
f0106597_05034525.jpg
11月はローマ法王のフィレンツェ訪問があるらしい。たった1日ですが、街の混乱を考えると・・・(汗)
でも心待ちにしている人たちも居るのでしょうね。
f0106597_05050630.jpg


にょきっ
f0106597_05061993.jpg
この子、一応リードが付いているのですが、リードはペローンと床においてありました。お客さんが連れて来たのか、店番をしているのか。お利口に、入り口でじっとしています。
f0106597_05074243.jpg
ひゃー、今日もフィレンツェぐるぐる。良く歩きました。
このペース、9月末まで続きます。

f0106597_05084686.jpg

明日も晴れるかな?
  
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by Yasa at 2015-09-20 10:05 x
ファイトchihoさん頑張ってください。
京都も只今外国の方が沢山いらして、旅行者で
盛り上がってます。
地元人はマイカーでの移動に困ってます。

お疲れが出ませんように。
Commented by dolce0618 at 2015-09-25 20:50
ハイシーズンでなくていいので、フィレンツェ行きたいな〜。
禁断症状出そうです(*^_^*)
by lacasamia3 | 2015-09-20 05:09 | フィレンツェという町 | Comments(2)