フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

壁の色塗り

昨晩、我が家の台風娘がエルバ島から、まっくろクロスケになって帰ってきました。
相当楽しかった様です。

そして帰ってくるなり、部屋の壁の色を塗り替え始める・・・
f0106597_05571519.jpg
思いついたらすぐ行動するタイプ(笑)。
エルバ島の空なのか、海の色なのか・・・とにかく水色にしたかったらしい。

f0106597_05595313.jpg
窓の部分はタイルを敷いて、多肉植物を置いてみるつもりだそうです。
新しい洋服ダンスと勉強机をバッボにオーダーしたり。9月15日の新学期までの間に、お部屋のリニューアルをするらしい。

居たらうるさいけれど居ないと寂しい。やっぱり娘は帰ってくると嬉しいものですね。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented by topwaterpluggers at 2015-08-29 07:52
凄い行動力ですね!
道具から何からすぐ揃えちゃうんでしょうか!?
素敵な娘さんですね!
Commented by tawaraya0422 at 2015-08-29 10:21
海の生活が楽しかったんですね~!疲れを知らないっていいですね・・・
Commented by la_mia_coccolina at 2015-08-29 14:09
ユキちゃん、頼もしい♪
ちっちゃかったユキちゃんがどんどん自分の世界を広げていっている様子を垣間見たようできゅんとしちゃった。
素敵なお部屋になりそうね~
傾斜した屋根や立派な梁が特別な空間を生み出していて自分だけの場所!という感じがして本当にいいな!
新しい机やタンスはどんなかしら♪
そうそう、居るとうるさいけれど居ないと寂しい^m^
Commented by ななまりん at 2015-08-29 16:51 x
わあ!ユキちゃんおかえりなさい!
居たらうるさいけど居ないと寂しい、にうんうん頷きましたよ(^-^) 日本もまもなく学校スタート、給食万歳!(笑)
Commented by やりみずYK♪ at 2015-09-01 22:58 x
>居たらうるさいけれど居ないと寂しい。やっぱり娘は帰ってくると嬉しいものですね。
共感します〜 ^-^ ほんとうにそう。
こちらも新学期始まりました。ぁあうるさかった (笑)
午前中突然シーーーン…となった我が家です ^^
by lacasamia3 | 2015-08-29 06:02 | トスカーナ山暮らし | Comments(5)