森を歩いたりピザを焼いたり

森を歩いたりピザを焼いたり_f0106597_05131382.jpg
今日は久しぶりに仕事のない日曜日だったので、ゴロゴロしようと思っていたら、アントネッロが「散歩しに行こう!」と張り切る。
雨降ってるのに何もわざわざ今日行かなくても・・・
森を歩いたりピザを焼いたり_f0106597_05152293.jpg
しかもわざわざ道からそれる・・・
森を歩いたりピザを焼いたり_f0106597_05163110.jpg
どうやらキノコが気になっていた様です。まだちょっと早かった。来週あたりかな?
森を歩いたりピザを焼いたり_f0106597_05171500.jpg
ま、待って(ゼイゼイ)
森を歩いたりピザを焼いたり_f0106597_05175859.jpg
帰る頃には雨がやんでいました。
森を歩いたりピザを焼いたり_f0106597_05210879.jpg
帰宅して、のんびり休むのかと思いきや、石窯に火を入れて、いきなりビスコッティを作り出す。

森を歩いたりピザを焼いたり_f0106597_05212243.jpg
そしてパンとピザも焼く。


森を歩いたりピザを焼いたり_f0106597_05260763.jpg
明日の朝ご飯のビスコッティも焼けました♩
森を歩いたりピザを焼いたり_f0106597_05220962.jpg
ラーラは疲れてオヤスミナサイ。
いやー、色んな事をした日曜日でした。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by mikuri-nankuri at 2015-08-17 06:53
パートナーが居るから行ける様なところですね(;^ω^)
まして夜は怖そうだし迷子なかかっちゃうわ

とっても歩くの早そうなアントネッロさん(゜ロ゜;ノ)ノ

着いてくの大変そうでしたね( ̄▽ ̄;)あはは

ビスコッティ美味しそう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ビスケットとは違う感じなんですかぁ?
アントネッロさんの指だよね
手際がとっても良さそう‼d=(^o^)=b
職人の様に見えるわ

ラーラちゃんもお疲れ様゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Commented by junjun at 2015-08-17 08:27 x
美味しいですよね♪ビスコッテイ~(^^)

雨に煙るキノコの森、とっとこ歩くアントネッロさん~♪その後方を千穂さんが追いかける~(^^)ラーラがご満悦で
お二人の間をいったり来たり~(^^)
情景が目にうがびます(*^^*)
ちっともじっとしてないアントネロさん♪ビスコッテイ、パン、それにピッザ(^o^)vアアッ!♪!羨ましいかぎり(;_・)
Commented at 2015-08-17 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lacasamia3 at 2015-08-17 16:05
mikuri-nankuriさん、確かに〜。かなり体が大きくて見た目怖そうなアントネッロと一緒だから入れる森だけど、いやいや、こういう所は女性1人で入ったらイカンです。アントネッロもラーラも、歩くのが早くて、付いて行くのが大変です。
Commented by lacasamia3 at 2015-08-17 16:05
junjunさん、家でのーんびりテレビとか見て・・・という休日は彼にはあり得ないらしい。私はだらーっとしていたかったんだけど。でもお陰で充実した日曜日になりました。
Commented by lacasamia3 at 2015-08-17 16:06
鍵コメnさん、お体お大事になさって下さい。石窯ピッツァ、美味しかったです。ラーラも端っこをもらってご機嫌でした。
Commented by lacasamia3 at 2015-08-17 16:06
鍵コメnさん、お体お大事になさって下さい。石窯ピッツァ、美味しかったです。ラーラも端っこをもらってご機嫌でした。
Commented at 2015-08-17 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2015-08-17 05:23 | トスカーナ山暮らし | Comments(8)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho