ただいま〜

ただいま〜_f0106597_4471520.jpg

山のお家にただいま〜。
掃除、洗濯、買い物…
ただいま〜_f0106597_447231.jpg

そしてパン作り。
ただいま〜_f0106597_4474083.jpg

この方も元気でした。迎えに行ったら、池で他の犬とジャバジャバ泳いでいました(笑)

やっぱり、山の我が家は涼しいです。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by nonnakaori at 2015-08-04 05:45 x
山の家の石窯の前に立つアントネッロが、
やはり一番ぴったりです。
ラーラは、夏期合宿で、泳げる用になって大成功でしたね。
こちらは真夏日更新中。山の冷気が羨ましいです。
何はともあれ、ゆっくり休んでください。

Commented by fumiko at 2015-08-04 05:52 x
ラーラとは感動的な再会を??と勝手に想像していましたが、池でジャバジャバとは(笑)ラーラらしいですね。お水を克服したのかな?さっそく窯でパンを焼くアントネッロさんもとってもらしいです♪
Commented by ついちゃん at 2015-08-04 06:08 x
長旅お疲れさまでした♪
ラーラちゃんもお家に帰って
の~んびり♪かな?(*^^*)
Commented by UKOU at 2015-08-04 08:36 x
おかえりなさい!お忙しくも楽しいご滞在のご様子で何よりです。お母様はなによりお慶びのことと思います。ラーラさんもご帰宅嬉しそうですね。ウチも9月は犬を預けてイタリアに伺います。箱のケージに入れず、広いドッグランがあります。たまにはよそのワン達との合宿も犬的には楽しいかも!
Commented by ななまりん at 2015-08-04 15:55 x
日本は暑すぎですね\(◎o◎)/
道中お疲れ様でした。
ラーラちゃんのX休みの足が可愛いです!
旅行後の洗濯と掃除が一番疲れます、私。
Commented by ワールドベンチャーズ at 2015-08-04 16:46 x
いつもこっそり楽しませていただいております(^^)
このところ日本は異常な暑さですので、うらやましいかぎりです!
ワンちゃんもリラックスしてますし(^^)
Commented by MakiMakiMacci at 2015-08-04 23:39
お帰りなさい~
充実した日本滞在だったみたいですね。でもやっぱり我が家はほっとするでしょう?
洗濯や、お土産の整理も大変ですね。

スウェーデンは少し暑くなってきました。やっと。
もうすぐ新学期も始まるし、残り少ない夏を楽しみましょう!
Commented by Lucaママ at 2015-08-05 10:57 x
初めてお邪魔します!4年前のテレビ放送からブログを楽しませて頂いています。久しぶりの日本を満喫されたようで何よりです。私も田舎暮らしに憧れてはいたものの、結局は茨城に嫁いでます。トスカーナの生活の様子をブログの中で気分だけでも味わえて更新されるのが楽しみです。可愛いユキちゃんの成長もほとんど近所のおばちゃん状態で今後も楽しみに遠くから見守っています。次回また日本でお料理教室開催の時は是非参加できたらなぁと願っています。長旅のお疲れもあるでしょう。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by やりみずYK♬ at 2015-08-05 21:30 x
アントネッロさん *^^) やっぱり石窯の前が似合う…!!
いつもの山のお家の姿 ^^
お友達とバシャバシャ泳いでいたラーラちゃん。
はじめての幼稚園で泣いて別れて迎えに行ったらやはりそんなんだった息子の姿を想い出しました (笑)。

こちらはもぅもぅ暑くて…
ぁあchihoさんファミリー戻られたのだな、と思うと
山のお家の緑の香りのするヒンヤリした空気が蘇って
遠い目になっちゃいます。。。
by lacasamia3 | 2015-08-04 04:42 | Comments(9)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho