ラーラからのお便り2

来週の夏季学校(ウソ)を控え、ラーラを2週間預かってくれるペンシオーネのトンマーゾ君から、アントネッロに、お試しにラーラを連れてくるようにと連絡がありました。
預けても、いつかはアントネッロが迎えに来るよ!という事を理解させる為です。
ラーラからのお便り2_f0106597_23415867.jpg

普段は犬嫌いなラーラですが、早速、お友達を見つけたそうです。
ラーラからのお便り2_f0106597_2342038.jpg

うわーん!2匹で遊んでいる!
ラーラからのお便り2_f0106597_234211.jpg

ラーラにとってもステップアップの夏になりそうです。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by cappuccino1882 at 2015-07-12 09:27 x
千穂さん、おはようございます!いよいよラーラの夏季合宿⁉︎が始まるんですね〜ラーラの初めての試練かしら?愛する家族と数週間離れる生活、トンマーゾ君、ラーラちゃんを宜しくネ(^_−)−☆
Commented by elessar618 at 2015-07-12 14:57 x
ラーラ、お友達ができて良かったですね‼️耳がひっくり返りながら遊んでいる姿が可愛いです😊
by lacasamia3 | 2015-07-11 23:33 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho