フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

ラーラからのお便り

f0106597_21354067.jpg
アントネッロがラーラの写真を送ってくれました。
フィレンツェはとっても暑いそうです。頑張れー!あと1週間でアントネッロも日本にやって来ます。

<追伸>私は留守にしていたんですが、母が今日、ユキの帰りを待っていたら、角からユキの大きな歌声が聞こえてきたそうで(笑)。最後の登校日を終わって、晴れ晴れとした気分だったんでしょうねえ。

なんか、ハイジっぽい・・・

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by ここ at 2015-07-09 23:28 x
ラーラは、もうしばらく寂しい時間が続きますね。それにしても、なんだかとっても大きくなったような。
ユキちゃん、今もハイジなのね(=^x^=)
日本のお友だちにとっても素晴らしく忘れがたい2週間だったことでしょう。
ところで、ユキちゃんは日本だと何年生になるのですか?
Commented by junjun at 2015-07-10 10:39 x
ラーラ(・・;)ユキちゃんとマンマ

どこにいるんだろ~!って?
探して要るような!おめめをしているよくな~(^^)

そう思うのは我が家にもワンちゃんが

いかがですか?♪久しぶりのご実家?
ゆっくりお風呂ですね♪
Commented by やりみずYK♬ at 2015-07-11 11:06 x
わっ☆ ラーラちゃん!! 八頭身!!! 改めてこうしてみるとホント、身体付き立派になって @@ 大人ラーラだわぁ!
・・・ハイジ …( ´艸`) かわいぃ ♬ 家はギュウギュウに建っているけれど、平和でのどかな小径 *^^*
ユキちゃん、プチ留学修了おめでとう☆ 
by lacasamia3 | 2015-07-09 21:47 | イタリア犬物語 | Comments(3)