ラーラとお散歩

ラーラとお散歩_f0106597_5343073.jpg

先日、久しぶりに山の上までラーラとお散歩。
ラーラとお散歩_f0106597_5343266.jpg

ここまで来ると空が広い〜!
ラーラとお散歩_f0106597_5343844.jpg

日本はとても暑い様ですね。トスカーナは昼間の気温は30度以上あっても、乾燥しているので、日影は過ごしやすいです。
出発前でバタバタ。このまま出発出来るのだろうか?

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by りょう at 2015-06-30 07:47 x
始めまして。たった今こちらのブログを見つけまして、私の理想といいますか夢とぴったり当てはまるような生活をしている方が居てびっくりしました!

色々聞きたいことが山のようにあるのですが、ご職業はなにをしてらっしゃるのでしょうか?また、どのようにしてその職業に就かれたのか、差し支えなければお答えいただきたいです!

これから拝見させていただきますので、更新がんばってください(^_^)
Commented by りょう at 2015-06-30 07:53 x
連投すみません。。

プロフィールを拝見していませんでした。
医療通訳でいらっしゃったんですね!失礼致しました!

私もヨーロッパの田舎で暮らすことが夢なのですが、なかなかその夢に向かって行動が移せません。。現在23歳になる年なのですが、これはして置いた方がいいといったようなことはありますか?

質問ばかりで申し訳ないです>_<
Commented at 2015-06-30 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななまりん at 2015-06-30 08:58 x
こんにちは♪ ラーラちゃんとカラッとなお天気に癒されました(^-^) 日本はまだまだ梅雨が続いています~ 日本まで気を付けてきてください!
by lacasamia3 | 2015-06-30 05:29 | トスカーナ山暮らし | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho