フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

いつもの風景

f0106597_6253693.jpg

今日は1日フィレンツェでした。アパートのチェックインの前に空き時間があったので、オブラーテ図書館のテラスに行きました。座ってのんびり出来る場所です。
宿題をする高校生や、レポートの準備をする大学生が沢山居ました。毎日、ブルネッレスキのクーボラを見ながら生活しているんだなあ…と、当たり前の事ですが、ちょっと新鮮な光景でした。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by dolce0618 at 2015-06-28 21:17
当たり前の景色。ちょっと感動する時ってありますよね。
私も、今日の夕方、感動する景色に出会いました。
いつもの景色なのですが……
今日は、とっても良いお天気だったので(*^_^*)
by lacasamia3 | 2015-06-28 06:20 | フィレンツェという町 | Comments(1)