フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

バラもユキも大きく育っています

f0106597_23502493.gif
2007年の9月にユキと植えたバラが今年も大きな花をつけています。もう、8年になりますね。
f0106597_23580855.gif
2011年まではピンクオレンジだったのですが、今は元気な黄色になっています。不思議〜。
今日の午後は、ぷいっとカメラを持って、ラーラを引き連れて、1人で草原行って来たユキが、撮った写真を見せてくれました。
以下はユキが見せてくれた写真。

f0106597_00021297.gif
いつもの草原

f0106597_00043744.gif
被写体はラーラ。
f0106597_00065911.gif
わっ

f0106597_00293544.gif

自撮り(爆)

バラもユキも、成長しています。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪






Commented by きゃろらいん at 2015-06-04 11:22 x
バラの咲くいい季節ですね・
バラの花の色が変わっているのですね。
我が家でも ありましたよ。
真っ白のはずが うすいクリーム色に!

ユキちゃんの写真いいね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by MakiMakiMacci at 2015-06-04 11:43
chihoさん、こんにちは!
お久しぶりです。もう薔薇が咲いているのですね!こちらスウェーデンは、まだ15度~17度くらいで、雨も多く庭の薔薇はやっと小さなつぼみができました。
薔薇の色が変わるということがあるのですね。ユキちゃん、大きくなりましたね。
by lacasamia3 | 2015-06-04 00:31 | トスカーナ山暮らし | Comments(2)