フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

赤ちゃん

f0106597_06122219.gif
先日、4月に出産した友達宅に遊びに行きました。
赤ちゃん、小さくて、ほわほわで可愛い〜!!!はいってパパさんから渡されたんですが、12年振りにこんな小さな赤ちゃんを抱っこして、おろおろするやら、ドキドキするやら・・・すぐにアントネッロにバトンタッチしてしまいました。
その時の写真がこちら。
本人曰く、「えー何か、僕が嫌がってるみたいな顔してるじゃない」って言っていましたが、嫌がっているのではなく、ちょっと赤ちゃんの気分に同調しちゃったんだそうです(爆)。僕に抱っこされるより、今は、「ミルク!ミルク!」って主張しているんだよって。
f0106597_06161381.gif
それにしても、アントネッロ、手が大きすぎ(笑)。緊張で笑い顔が引きつってます。
あー!首っ!支えないとっ!

12年の月日って長いですね。ユキが産まれた時は、離乳食を手作りして食べさせたり、オムツを替えたり、お風呂に入れたり・・・授乳以外は殆どやってくれたアントネッロでした。
それにしても赤ちゃん、可愛かった♩ゆらゆら揺れるベビーベッドが役に立っているようで良かったです。



人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by cocoママ at 2015-05-22 04:39 x
赤ちゃんは可愛いですね♪こちらまで優しい気持ちになれて幸せです。来月主人のイタリア語の先生が日本で出産です。千穂さんと反対で日本の御主人と結婚され日本が大好きな奥様で、私は時々反省をしつつ日本の良さを彼女から学ぶ事も、しばしばです(笑)元気な赤ちゃんをって思いながらの私です。
Commented by クマのキーコ at 2015-05-22 06:03 x
アントネッロさんは赤ちゃんの感触を味わっているみたいです。微笑んでいる顔が幸せそう。しっかり抱かれた赤ちゃん。泣き止みましたね。ユキちゃんも大きな手と、志穂さんの優しい微笑みの中で、愛情いっぱいに育てられたのでしょうね。赤ちゃん大好きです。安心して育って欲しいです。
さすがアントネッロさんらしい器だなと思いました。手に取ってみたいです。
赤ちゃんに癒やされました。ありがとうございました。
お元気にお過ごしください。
by lacasamia3 | 2015-05-21 06:19 | フィレンツェという町 | Comments(2)