フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

母の日のありがとう

f0106597_16433277.gif

今日は母の日ですね。
母の日セット、皆さんのお母さんのお手元にも届いたでしょうか? 私もアントネッロもそれぞれのお母さんに1セットずつ送りました。

お母さんへの有り難みは、自分が母親になると更に実感するものですね。
いつまでも元気でいて下さい。
f0106597_1741159.gif

一昨日まで、忙しかったけれど楽しい3日間でした。ウンブリア、トスカーナを毎日、ドライバーさんとグルグルまわりました。
良い機会を与えて下さったNさんご夫妻にも感謝です。

ちょっとホッとした日曜日。
今日はメールのお返事と、掃除洗濯&畑仕事です。
f0106597_17104498.gif

ラーラはお散歩に連れて行ってもらえると思っているのか、ウキウキ、ソワソワ。

皆さんも、楽しい日曜日をお過ごし下さい。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented at 2015-05-10 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-13 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2015-05-10 17:13 | トスカーナ山暮らし | Comments(2)