フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

土曜日の犬

f0106597_3363161.gif

こんにちは。犬です。
平日でも週末でも、いつもの場所でいつものポーズ。
でも週末は家族が家に居るので、何となく気持ちが落ち着くのです。まあ、家族が居ても居なくても、昼間は寝てますけどね。

良い週末をお過ごし下さい♩

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by mikan at 2015-05-03 02:32 x
チホさんこんにちは!

ユキちゃんの成長ぶりに驚きです(*´ω`*)

突然ですが、ヌーリエという巨大塗り絵を知ってますか?

サイズが1m位あり、柄も東京の名所、宇宙等色々あります。

デザインも素敵で、アート好きなユキちゃんにオススメです♪
Commented by クマのキーコ at 2015-05-03 06:48 x
千穂さん、こんにちは。ラーラちゃんの凛とした立派な姿。すごいワンちゃんですね。前足の組み方が美しいです。トスカーナの山の精のようです。幸せを頂いています。お元気にお過ごしください。
Commented at 2015-05-03 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さらパパ at 2015-05-03 09:30 x
こんにちわ。
絵になってますね。(*^o^)/\(^-^*)
ワンちゃん可愛いですね。

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by lacasamia3 at 2015-05-03 20:52
mikanさん、あはは、ヌーリエなんて日本ってネーミングが上手ですね。ユキよりも私がはまっちゃうかも。
Commented by lacasamia3 at 2015-05-03 20:53
クマのキーコさん、いっつもこの姿勢です(笑)。中身は全然キリッとしていないんですけれどねー(すぐ甘えてお腹出しちゃう)
Commented by lacasamia3 at 2015-05-03 20:54
鍵コメTさん、すみません。チェックしていませんでした。もしお急ぎであれば、info.lacasamia@gmail.comの方にご連絡下さい。有り難うございます。
Commented by lacasamia3 at 2015-05-03 20:54
さらパパさん、雑種ならではの可愛さがあると飼い主ながら思います(笑)。コメント有り難うございます。
by lacasamia3 | 2015-05-02 22:37 | イタリア犬物語 | Comments(8)