フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

春の音

f0106597_2192376.jpg

暦の上ではまだですが、春の様なポカポカ陽気の今日。
外に出るとキツツキがコンコンと木に穴を開けている音、小鳥の声、ブンブンという蜂の羽音が聞こえます。
f0106597_21225725.jpg

今日は、この蜂蜜を持って、4月に産まれるベビーを待っているプレママンの日本人の友人宅に遊びに行きました。
日本人のプレママンらしいポッコリでもコンパクトなお腹(笑)。
穏やかな表情の彼女に比べて、お腹の中の赤ちゃんは元気な男の子。サッカーをしているのかポコポコお腹を蹴って大変なんだそうです。至って順調。今年の春はいつもにも増して待ち遠しいです。

ママも赤ちゃんも、頑張れ〜!

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented at 2015-03-13 04:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2015-03-12 03:10 | トスカーナ山暮らし | Comments(2)