フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

今朝の出来事

お陰様でラーラの具合はすっかり良くなりました。
今朝、外に出たがるので、トイレかな?と思って出したら、ワンワンと凄い勢いで吠え始めました。
何だ〜?と行ってみると…

f0106597_7422097.jpg

若いオスの鹿がこんにちは。
鹿って、若い頃は角に毛が生えているんですよ。
f0106597_7422237.jpg

ラーラ、病み上がりなんだから無理しちゃダメよ〜
f0106597_7422711.jpg

あー!こ、腰が…

この後、庭の扉を開け放しておいたら、やっと出て行ってくれました。
人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by ななまりん at 2015-02-27 08:02 x
ラーラちゃん、良くなって安心しました!
鹿にびゅん!と突進しているのが写真からもわかります~
Commented by mummeli at 2015-02-27 09:26 x
動きのあるラーラちゃんと鹿をよくこんなにうまく写せましたね!
3枚目の写真のラーラったら傑作です。早くよくなってよかったね!
Commented by JFU at 2015-02-27 09:46 x
ラーラ、復活おめでとう!!
急な好展開。さすが、お若い ^^
ジャンプ姿、最高です♪
安心しました~ ^^
Commented by cappuccino at 2015-02-27 11:17 x
千穂さん、こんにちは^ ^
ラーラちゃん、狩猟本能真っしぐらですね〜 その勢いで腰の痛さも何のその⁉︎ 可愛い鹿に向って構えている姿…勇敢な感じ!カワユーイわ。
でも、ラーラちゃん、こ、腰は大事にしてネ。本当に健気なラーラ、私も抱きしめたぁーい。
Commented by mory_and_meg at 2015-02-27 15:56
うわ!ラーラちゃん、腰が!!!

もう大丈夫ってことですね!?

寒暖差が大きい今日この頃、皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さいませ(*^^*).

Commented by 風琴 at 2015-02-27 20:36 x
三コマ漫画?・・・笑
3枚目はいったい全体どうなっちゃてるんでしょう・・・?
ラーラちゃんがしっかりした番犬であることが証明されましたね!!
Commented by lotuschar at 2015-02-27 22:13
元気になってよかったです(*^_^*)
鹿とは…おどろき。奈良でしかみたことありません。
Commented by クマのきーこ at 2015-02-27 23:08 x
千穂さん、こんにちは。鹿、来るんですね。優雅で可愛い小鹿。ラーラちゃん、体を膨らまして威嚇。小鹿、びっくり。ラーラちゃん、義侠心がすごい。高倉健さんの映画のようです。小鹿は新芽、若芽を求めて来たのでしょうか。他の動物も来ますか。そのたびにラーラちゃんジャンプ。大変。草も伸びてきて春も間近ですね。楽しいブログお待ちしております。
by lacasamia3 | 2015-02-27 07:35 | トスカーナ山暮らし | Comments(8)