フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

雨の日曜日

2週間前に企画して、ユキの風邪で中止になったガールズナイト、やっと昨晩開催できました♩
仲良し3人組のうちGちゃんは水泳の大会で来れず、Mちゃんとユキだけの二人開催でしたが、楽しんでいました。
今時の中学生女子のガールズナイトは・・・
・ ネットで見つけた手作り美顔パックを試してみる。(何やら庭にハーブを取りに行っていました)。
・普段買ってもらえないブリングスを片手に、映画を見て、最後は大泣きする(登場人物が死んだらしく)
・遅く迄お喋りをする。

って感じです。
f0106597_18524220.jpg

本当は今朝、裏山にラーラを連れてトレッキングに行く予定だったそうですが、ザーザー雨が降っているので中止。
f0106597_1924019.jpg

ザンネン・・・

皆様にもブオナ・ドメニカ!

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented at 2015-02-15 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 向井恵美 at 2015-02-16 03:25 x
ラーラちゃんのなんとも残念そうな表情が、たまりませんね。
Commented at 2015-02-16 03:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JFU at 2015-02-16 09:55 x
千穂さん、こんにちは。サーバーが無事到着いたしました!
美しいフォルムで自立するところは見事な工芸品☆!! 木の温もりが嬉しいアントネッロのキッチングッズ、大切に使わせていただきます。 いつもながら、ラーラの目は清らか~♪♪ イタリアも(西)日本も春到来ですね♪
by lacasamia3 | 2015-02-15 19:03 | トスカーナ山暮らし | Comments(4)