フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

ハルノアシオト

f0106597_5514725.jpg

荒れ模様だった先週と打って変わり、今日は2月とは思えない様なポカポカした陽気でした。
f0106597_5525328.jpg

むむっ!こ、この音は・・・
f0106597_5535488.jpg

そして、このニオイは・・・
f0106597_5544760.jpg

まだまだ真冬だけれど、春の予感が所々に感じられます。
少しずつ着実に日が長くなって来て、鶏達が産む卵の個数も増えてきました。
f0106597_5554381.jpg

ラーラも、鼻をクンクンさせたり、朝の鳥達の鳴き声に耳を傾けています。

それにしてもラーラ、↑変な座り方(笑)。
結構楽なようで、良くこうして座っています。ラーラも私も、春が待ち遠しい・・・

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by ななまりん at 2015-02-11 09:08 x
ラーラちゃんの座り方、、、何度も前足と後ろ足を確認してしまいました(笑) おもしろい!
Commented at 2015-02-11 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんみん at 2015-02-12 08:44 x
この前つんのめりが駆け出しやすいのかもしれませんね。

うさぎ親方の皆さんはお元気でしょうか?
by lacasamia3 | 2015-02-11 06:00 | イタリア犬物語 | Comments(3)